2011年10月21日金曜日

カロリー




そろそろダイエットの一つのゴール地点である、


人間ドックがやってくる。


いい感じの体が作れたと思う。


食事制限とほどよい運動。


それになんといっても細かく体重計に乗る。


これで当初66.7キロあった体重が、


いまや61.3キロまで下がってきた。


お腹の肉とかスッキリして超キモチイイ。


そういう生活していると、


食べ物のカロリーがすごく気になってくる。


このパン食べたらどんだけ消費せなあかんねん、という感じです。


食後のデザートなんか、


おいしくてカロリーが高そうだと、


ギャーギャーいいながら食べる感じ。


まあ、


それも楽しいわね。


あとちょっとがんばるど!

0 件のコメント:

コメントを投稿