2016年10月14日金曜日

MDXひと段落

結構時間をかけてやってしまっていたMDXフォーマット解析。
ようやく今週になってまあこんな所だろうという感じになってきた。

ZMSを鳴らすアプリに組み込んで、ZMSもMDXも鳴るよという体裁に
落ち着くことができた。

この1~2カ月、色々あったなぁ~。

以前作ってたMDXのコードは全破棄して組み込んだのだけど、
不完全だったのでバッサバッサとコードを削除する時はやっぱり
気持ちイイね~!

忘れないウチに何にハマったのかのメモをここに書いていく事にしよう。

やはり割り込みのイミュレーションとピッチ制御かしら。

後は意外とまあまあの所に軟着陸できたadpcmかな。

この辺りをまとめます。
誰か検索で当たってこないかな~。
MDXの話で盛り上がりそう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿