2016年11月9日水曜日

10 クローバーフィールド・レーン

クローバーフィールドはPOVの怪獣モノという事で、かなり好きな映画だった。
何度も見られる内容で、最初見た時は前半の恋愛部分がかったるいと思ったものだが
後で見ると非常に大事である事がわかる。

そして、そのクローバーフィールドの続きなのか何なのか、名前が入った映画。
JJも制作に入っている。

これは見るしかない!情報もわざとシャットアウトしてみてみた。

なんと!

思ってたのと全然違う密室モノだった!!ショック!!

なんというか、プロットを考える時に、今までのエイリアン系でやったことを
消去法で消していったら残ったというか。

まあ面白かったのは面白かったけど、制作側のエゴを感じた映画でした。

爽快感というより、鬱蒼とした感覚を味わうというか。

まあでも飽きずに見られたのでこれはこれでアリなのかも。

なんだか落としどころが見えない感じ。

もやもや。

0 件のコメント:

コメントを投稿