2017年6月2日金曜日

ハウンター

もうアイデアが出尽くされているかなと思ったループものかしら?
と思ったらそっちに行くんかい!みたいなナイスアイデアの映画でした。

もちろん、作り手の都合で色々できているのでこれまたツッコミ所は一杯あるにせよ、
よくこのアイデア考えたなあと感心するナイスな作品でした。

主人公の高校生の女の子の演技がまあまあだったので
久しぶりにほほえましい感じで見られる洋画というか。

内容はつまらなかったわけではないのだけど、
すごく詰まっていたからか、1時間40分くらいなのにすごく長く感じたのでした。

でもこれはこれで面白い!
この映画ならではの独自ルールが好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿