2017年6月26日月曜日

アサシンクリード

ゲームはちょろっとやった事がある程度でした。
予告編があまりにも良くできていたのでつられて鑑賞。

ネットでの評価が結構低くて、何だか怪しい印象はあったけど、
なるほどそういう事かと納得。

ズバリ、果実が一体何でどんな効果があるのか、結局全然わからなかった。

ここがお話しに入り込めない理由。

ミッション8ミニッツみたいな、記憶系ループものかと思いきや、
記憶系ではあるけど、DNAが機械に呼び戻されて自我を持つというナイスな発想。

ナイスアイデアだし、アクションは良くできてたのに、
お話しが何だかさっきの理由でスカスカな感触。

実に惜しい!

もっとわかりやすくしても良かったのでは??

0 件のコメント:

コメントを投稿