2017年6月8日木曜日

スーサイドスクワッド

ネットでの低評価を横目に、ハードルをぐっと下げて鑑賞。
自分の目で見ない限りは、評価しちゃダメだしね。
たまに自分にはすごくハマるイイ映画もあるしね。

でもね。
いやーすごい!!
びっくらこいた!!

そのハードルを全く超えてこないレベル!
久しぶりにこのレベルの映画を観たよ!!ママン!!助けて!!

ハリウッドの映画って何でもカンデモ日本で上映されるわけじゃなくて、
厳選されてこちらに届くわけで、それは結構なレベルコントロールが
されているわけで、クソみたいな映画は誰も見ないからこっちに届かない
わけで、でもそんな中でもこうやって予告編とか見た目だけで集客して
しまう映画も出てきてしまうわけでコレハマイッタ・・。

まあその中でも映像やキャラクタはまだ見られるかな、まだいいかな
まあ許そうくらいのレベルでした。良く出来てたとは言えます。
原作の設定を良く知らないので何で頭がおかしいだけで割と普通の人が
頑張ってるんだろうみたいな疑問はあったかなぁ。

でもまあ脚本は近年まれにみるくらいのひどさでした・・涙。
動機がヨレヨレの状態が最後まで・・。
「仲間の為に」的セリフ出てきたけど、仲間意識を高めるシーンとかあったかしら!?

やっぱり映画はストーリーが大事!

0 件のコメント:

コメントを投稿