2017年7月5日水曜日

マイケルダグラスのゲーム

こちらもおススメの映画という事で鑑賞。

早く観たいと思いつつ、中々観られる環境が整わず。
・配信系にはどこにもない
・最近DVDレンタル系のお店が全く近所にない
・アマゾンだとDVDが6千円越え

これはもうダメかと思っていたら、ニコ動にあったのでガビガビの映像だけど
観念して鑑賞。

いやー、これまたすごい!!

どんでん返しの映画って色々あるけど、こうやって何回もどんでん返されると
何が本当なのかわからなくなっちゃうよね。裏の裏は表みたいな。

そのくらい最後の方でわーわーにひっくり返されて、もうパニック!

本当の所に落ち着いてもこれにも裏があるのかしらと思っちゃって
疑心暗鬼のままエンドロール。

最近の映画はエンドロール中や後にも工夫があったりするので、
エンドロールもおちつかない感じ・・。

いやー、ガビガビの映像だったので細かい演技とかはあまり見られなかったけど
その分内容に注視できてどっぷり名作に浸かれました。

隠れた名作!

0 件のコメント:

コメントを投稿