2018年1月15日月曜日

K-PAX

この映画、名作なのに配信系ではどこも扱っておらず、
一本だけの為にツタヤまで行くのもなぁと思って、
思い切ってDMMでDVDレンタルしてみた。

そしたら!年賀状関連で遅れたのか何だか知らんけど、
「発送しました」と連絡があってから4日後くらいにやっと届いて、
お、来たか、見ようかなと思ったら、
すぐに「そろそろ返却時期です」ってメールが来て。

なんだよ!来たばっかりだよ!!もう!

しょうがないのですぐに観てすぐに返したけど、
なんだろうこのモヤモヤ。

いつもの配信系は返さなくていいからすごく気が楽だけど、
物理レンタルはこういうのが性格的に合わない・・。

そして。

映画の内容は素晴らしかったです。
ケビンスペイシーの演技最高。

内容は、この人本当に宇宙人なの?何なの?
という事を2時間ずっと考える映画。

派手な特撮も無いけど、面白かった。

絵的には「カッコーの巣の上で」に似た感じ。
精神病院でのお話だから。

それにしてもDMM。
よっぽどの事が無いと物理レンタルはしばらくしない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿