2018年5月20日日曜日

セル

新しいアイデアのゾンビもの。

いやー、これはスティーブンキングという情報以外に
全く何も知らない状態で観たんだけど、正直酷かった・・。

まあ、前半のゾンビ状態スタート描写はそんなに悪くはないけど、
主人公がおじさんとお爺さんなので、画面を見てても楽しく無い。

ゾンビになっていき街がヤバい状態になっていくのは好物なんだけど、
やっぱり既視感あるよね。

途中でエスターの例のあの子が出てきてまじで!?って思った。
まだこの映画だと19歳!若い!!
エスターってそんなに最近の映画だったのね・・。

基本的にはゾンビ映画の流れのままで、最後のオチは酷かった・・。
何もわからないまま終わるっていうパターンね。

オチがひどいと全体もひどいと思っちゃうのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿