2018年6月24日日曜日

帰ってきたヒトラー

これもおススメで鑑賞。

コメディーという事でそんな気持ちで見始めたのだけど、
実際は面白い所は無く、2014年のドイツが抱えている問題を
蘇ったヒトラーが明らかにしていくという感じの映画。

市民へのインタビューはドキュメンタリー式になっていて、
やけにリアルだなぁと思ったらそういう事でした。
この方式時々あるよね。

社会的な映画だけど、脚本とかプロットがしっかりしてて、
最終的にどうなるの!?的な興味が尽きる事なく
エンドロールを観る事ができました。

そういう意味では単館系映画なのにしっかりしている印象。

そういえば上映時期には宣伝を観た気もする。

中々チョイスしない映画だけに印象も残りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿