2018年6月26日火曜日

武器人間

おススメを受けて鑑賞。

これは凄いね!

ドイツを舞台にしている映画なのでドイツ映画かと思ったら、
オランダとアメリカとチェコ共同制作なんだって。

好みのジャンルであるPOVというかファウンドフッテージものなので
始まった時はワクワクもしたけど、内容がかなりグロくて、
画面の揺れが凄すぎて、画面酔いしてしまいました・・。

最近気温もあったかくなって、そういうのもあると思うんだけど、
結構見終わった後は身体的にグッタリして早々に就寝・・。

内容はゲームっぽいキャラクタがいっぱいでてきて、
FPSで武器人間と戦いたい気分にはなったかなぁ。

あんまり内容は無い感じ。あ、でもどんでん返しっぽい部分もアリ、
そこはイイ感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿