2018年7月17日火曜日

デトロイト

おススメを受けてプレイ!

めっちゃ面白かった!!!
いやー、このゲームよくできてたわーーー。

選択式のアドベンチャーゲームと言えば、
昔428という名作と言われていたゲームをプレイしたのだけど、
全然合わなくて放棄した記憶が蘇り・・。

またアクション部分はQTEという事らしくて、
バイオのQTEが余りにもクソだった記憶が蘇り・・。

これらの理由でこのゲーム大丈夫かなーって思いながらやったけど、
全然大丈夫でした!!

やっぱり何事もセンスなのかしら!?

自分で選んだ選択肢によっては、全然違うお話になるみたいで、
何度もプレイできるみたいだけど、ミッション失敗以外は
そんなにプレイしたくない。

自分の選んだ道が正しいと思ってしまうタイプなのでした。

とにかくよく出来たお話で面白かった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿