2019年1月6日日曜日

閉ざされた森

どんでん返し的映画の一つとして。

ダイハードのジョンマクティアナンの映画としても有名なこの作品。
何となくの興味で鑑賞。

確かに、
確かにどんでん返ししたよ。
最後の最後にどん、どん、どーーん!って。

でもなんだろ、すごく興奮した人が何かすごい早口でしゃべってるけど
何言ってるのかあんまりよくわからない、みたいな感覚。

お話がひっくり返った感じはあるので、大きくは筋がわかってるんだけど、
細かな部分でそれちょっと制作者都合?って所があって、
見終わった後はしゃっきりとスッキリしない感じ。

まあ、この手の映画にしては途中少しダレる程度で最後まで観られるんだけどね。

うーん、評価が難しい作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿