2019年4月6日土曜日

デッドプール2

いやー、参った!!

デッドプール1も合わないな~と思って観たのよね。
で、何で2かって言うと、何となくなんだけど。
1がダメでも2は、ってこともあるじゃんか。
そういう期待で観ました。

いやー、ダメだった!!

久しぶりに映画で寝ちゃうパターン。
この映画に関しては、

1回目寝ちゃって、次の日に持ち越し。
2回目でも寝ちゃって、また次の日に持ち越し。
3回目で途中休憩を経て、やっと見終わった。

こんなの久しぶり!!

ずーっと主人公がふざけてて、真面目にやる所も何だか信用がおけなくて、
ストーリーも期待感など薄くて、まあドミノというキャラが良かったくらいかしら。

合わない映画は合わない!!
そういう結論でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿