2019年4月5日金曜日

just cause3

やっと終わった!!
JUST CAUSE3!!!

な、長かった・・。

会社の人に勧められて、1000円とかやしちょっとやってみっか的なスタート。

チョロッとプレイしてみる。

ふーん。

そんな感じ。
後は、オープンフィールドなゲームなのね。遠くまで見える景色があって、
そこまで違和感無く行けちゃうなんてすごい!

・・これってゼルダと同じ??

ゼルダの元ネタってこういうオープンフィールドなゲームなのね。
なるほど。

まあこんな感じ。特に面白いとも感じず。

で、チョイチョイとプレイしつつも、放置気味でした。

でもまあせっかく買ったんだし、最初の島くらいはクリアするか。
エンディングまではとても無理そうだな、と思って無理無理プレイ。

そうしたら!!

いつの間にか!!

プレイしたくてしょうがない体に!!!

早く帰って拠点を潰したい!!

そんな体に!!!

そういう事ってあるのよね~ほえ~。

で、体調崩すくらいプレイにハマり。

3D酔いとか、めまいとか、肩こりとか、色々な症状が出てくる。
これはイカン!!ドラキュラの時と一緒!!

アラフィフになるとゲームやるのも命がけ!!(笑)

で、最終的には、段々飽きてきて、
でも意地で拠点を潰し。

遂にラストボス。

MODチャレンジを余り頑張らなかったので、何回戦っても全然無理そうな雰囲気。
ちょっとしか体力減ってない状態でゲームオーバーになるのよ。

これはアカンと、Youtubeなどで攻略を観る。

お、ヒモをつないで墜落させるという方法があるのか!
早速試してみたけど、MODが足りなくて全然ダメ。

でも、逃げ回ってるとスキもありそうな雰囲気。

で、

しつこく逃げ回ってたら、勝手にボスが墜落!!!
やった!!!やっつけた!!!ラキー!!

という訳でエンディング。ものすごい時間かかった・・。
バイオRE2の5倍以上あったんじゃないかしら。ボリューム。

1000円ちょっとでこのボリューム、ナイスです。楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿