2019年7月8日月曜日

キャプテンマーベル

MCUは順番に観ておかないと、という事で鑑賞。

主人公を演じているブリーラーソンさん、最近観たルームのお母さんの人!
そうなのかーと思いながら観たけど、やっぱり印象が全然違う!!
役者さんってすごい!!
若干ドンクサイ印象もあったけど。

ジュードロウがSPYに続きまた「味方だと思ってたら敵」な役でちょっと寂しい
感じ。もっと敵に合う人おらんかえ。ジュードロウ好きなので。

お話としては、一番印象的だったのは、とにかく原作とかMCUとか色々あって
それとの整合性を取る事に必死だなおいという感じかしら。オリジナルのコミック
は全然知らないけど、そういう感じがするのは何だかもったいない。

なので、イマイチ盛り上がらないというか、うぉー!ってならないのよね。
敵もそんなに悪い人たちじゃないし。

モチベーションの向かう方向がモヤモヤしたまま終わるといった印象でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿