2019年8月10日土曜日

ザボーイズ


アマゾンプライム限定のコンテンツ。
どこかで面白かったとの記事を読んで鑑賞。

最初の1~2話はそんなに掴まれなかった。
グロいし、衝撃さえあればいい系だし、何だかスーパーヒーローが腐敗って、楽しくないもんね。

でも、3話くらいかな?アニーとヒューイの恋模様が入ってきだした辺りから、
だいぶイイ感じになってきた。その後はイッキに観ちゃった。

最後のどんでん返しなんかはリアルでわーーっ!って声出ちゃったし、
結局なかなか面白いお話だったのかもと思うけど、
この長さはやっぱり時間食いやなと。

まあ別に後半はそんなに退屈な所も特に無いのだけど、
それにしても8話というのは長い。

これで調子にのってシーズン2は10話以上のを作ってきちゃったらやだなーもー。
まあ観るけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿