2019年8月12日月曜日

シャザム!

ヒーローもの好きという事で鑑賞。

いやー、これはあかんかった・・

なんというか、2時間もあったのに内容これだけ!?って感じ。
原作通りなのかもしれんけど、これは薄かった・・

キャストがバチっと来なかった感ある。

まず、最初の少年と悪役になるおじさんが全然違う人。
お兄さんとかイイ感じだったのに。何だか一人だけ悪役感あってイマイチ。
なんで頑張ってるのかがよくわからなかった。

そして主人公の少年と、変身後のシャザムが全然違う人。
もう少し、こうなんというか・・
納得感のある変身後にならんかったんかな・・
どちらが先に決まってたのかわからんけど、
先に決まってた方に似てる感じにしてあげたらよかったのに・・

まあ見た目が違ってても、せめて性格とかさ、その辺合わせるのとかできなかったんかね。
割と無口で影のある少年が変身すると陽気なおじさんになっちゃうってのが、
なんだか納得いかんかった。

少年状態でも割と頭良い感じがしたのに、おじさんになったらバカになるという過剰演出。
中身が少年だから、という事なんだろうけど、かなり違和感のあるバカだった。

あー退屈だなあと思ってあと何分かなと確認したらまだ半分も行ってない!

残り半分見てもたいしてストーリー進まないし。
思った通りに事は進み、アクションにも気持ちが入らない・・

ダメだった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿