2020年11月23日月曜日

ミッドサマー

 


うーん、あんまりブログとかにネガティブな事を書くのは
ダメってわかってるけど、これはしょうがない・・。

この映画は嫌いだった・・

最初から最後まで嫌な気分のまま。
全く好きな要素が無い・・

色々な映画を観てるけど、
一番嫌いな映画の一つかもしれん。
MISTとかSEVENとか、
後味悪い系の映画とは全然違う嫌な感じ。

最後まで見れたので、
ダメ系の映画では無い。
映像は美しいし、脚本も演技も何もかもちゃんとできてる。
そこは全く否定しない。

これが好きだという人も否定しない。

ネットでも女性に人気があるという記事を沢山読んだ。
ホラーを語るうえで通っておく必要がある感じもあった。
評価もものすごく高い。

でも、
個人的にとにかくダメだった・・
今でもずーっと胸糞悪い・・

嫌いなものは嫌い。

0 件のコメント:

コメントを投稿