2021年4月3日土曜日

ぼくは麻理の中

 

参った!!
めっちゃ良かった!!

この手のお話めっちゃ好きなのよね・・

少し時間が出来たので、
久しぶりにダラダラしたいなと、
たっぷり録りためてたTV番組見て爆笑したりしていたけど、

固まった時間が生まれたのでこれは映画!?
とも思ったけど、U-NEXTの乗り換えで
たっぷりとポイントもあったし、
見たい映画もコレといって無かったので、
漫画をふらふらとブラウズ。

何となく昔気になっていた漫画があって、
これかなと思って無料版を読みだしたらバシっと来た!!

全9巻という抜群のサイズ感で、
気になる内容も良くある入れ替わりモノかな?と思ったら、
思わず読みながら声が出てしまう程裏切られた。

参ったなあ・・
読み終わってしばらくするけど、
考察が止まらない・・

ネタバレ状態でもう一回最初から読みたい気分。

色々な場所にヒントは隠されてたんだけどなぁ・・
悔しい!作者にまんまと騙された。

途中、背景がものすごい手描きになっていって、
その分ホントか嘘かどっちなのか全然わからなくなり、
もやもやとした感じの続く所とか、
色々面白かったなぁ・・

エライザでドラマ作らてるんだけど、
どうやってるんだろ、ちょっと興味もあるけどね。

とにかく、良作はまだ世の中に一杯ある!!
まだまだ出会っていきたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿