2021年4月4日日曜日

g@me

 


どこかで流れていて、チラッと大事な場面を見て、
わっ!ナニコレ!面白そう!となって、
かなり時間が経って、ようやくアマプラに入ってきたので鑑賞。

フジテレビがキラキラしていた時代。
作るもの作るもの全てがワクワクに満ちていた!
バラエティもだし、ドラマや映画も!
視聴率も高くてバンバンお金使って。
そんな名残が映画にあった。

今見たらそうでもない、という事もなく。
今見ても、めっちゃ面白かった!!

主役の二人の見た目がピークの時。
美男美女、前編通して持つよね~。
特に、藤木直人はすごかった・・
トム・クルーズ的な美貌。素晴らしい。

まずその二人で画が持つのに、
お話もめっちゃ良く出来てた。
流石東野圭吾原作。

そういえば最近東野圭吾読んでないなぁ・・
老眼と飛蚊症で物理本を読むのが難しくなってからか・・。
名作多かったよね。
また読みたい。

とにかく、若干下手くそな俳優さんは居たものの、
内容的には小ぢんまりしてもいいのに、
しっかり大作感ある雰囲気で、
しかも途中のどんでん返し、知ってたのに度肝抜かれた!!

更に、そのどんでん返しからまたドンといくし。

最後の方の畳みかけはやっぱりちょっと残念だったけど、
それにしても全体が良かったので満足。

最近名作に良く当たる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿