2021年9月19日日曜日

スパイレジェンド

 


ここんところはずーっとラジオの編集と
そのラジオ用のBGMの作曲が続いている。
4曲ぐらい一気につくったかしら。
大変だけど楽し。

そしてこの映画、作業の合間に鑑賞。
気軽にスパイアクション見たい、ぐらいの動機。

ところが!

これが意外!

アクションもあってイイ感じだし、
意外とシナリオが大人向けというか、
どんでん返しもわーってなる感じで。

多少の強引さはともかく、
細かいシーンの動機なども考察しちゃう感じで、
十分に楽しめました!

ピアース・ブロスナンはこの時65歳くらいなのかな?
動きにキレがあるし、ご隠居さん扱いだけど十分戦える。
見た目もシュッとしてて、見直しちゃった!

007時代はそんなに注目してなかったけど、
今回のコレをみて見直したい気分にもなったわ。

あとヒロインのオルガ・キュリレンコも良いね~。
最初のさえない事務員から徐々に
豹変していく感じ、凄かった。

評判も良かったし、それに負けない面白さでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿