2021年11月3日水曜日

ザクーリエ

 


ちょっと前に見たオルガ・キュリレンコが
凄く良い女優さんだなと思って、
調べたら面白そうな映画で評価も高かったので
見てみた。

わーっ!
もう!!
思ってた感じと違う!

ゲイリーオールドマンとかイイ感じの俳優さんも出てるし、
それなりに脇は固まってるとは思うけど、
脚本が無い映画でした・・
とほほ・・

アクションはオルガキュレリンコが頑張ってた感あるし、
バディとなる重要参考人も良い味出してたけど、
編集?なんだろ?オチも何もないまま、
最後の敵をやっつけて終わり!!

最後なんて酷い映像で思わず笑ってしまった・・

せっかくなので、何か一つでもイイので
おっっと思わせる仕掛けみたいのが欲しかった。
大人が沢山集まってもダメな時はダメ。
残念・・

0 件のコメント:

コメントを投稿