2022年5月6日金曜日

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

 


という事で今年のGWはMCU関連で行く感じかしら。
早速次のスパイダーマンを見る。
観て思ったけど、こっちがヴェノムより先だった(笑)
そんなに影響なかったけど。

内容はヴェノムよりもセンスが良くて、
くだらない事を真面目に描くと2時間半持つというパターンの映画でした。

だってよ、新しい敵が一つも出てこないって、
なんつーか、良く出来たファンムービーみたいになってるでしょ。

マルチバースのアイデアは面白いけど、
こういう形で時空を物語の都合でいいとこどりするのって
何だかなーという印象。

やっぱりMCU名物の「敵に苦労」問題、
マルチバースで何とか決着した感じ。

まあ、3人のスパイダーマンが集まった時に
おーっ!ってちょっと盛り上がった。
この映画のピークはそこ位かしら。

ホント、最近良く出来たファンムービーみたいなの多いなぁ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿