2022年6月13日月曜日

ストレンジャーシングス4

 


ありゃりゃりゃ、こりゃ参った!!
遂に最終シーズンの一つ目公開っちゅー事で、
楽しみだったけど、正直そんな期待してなかった感じなのだけど。

いやー、参った。
めっちゃ面白かった!!!
ヤバイ!!!
途中から止められなくて、
イッキに観ちゃった・・
ドラマはこれだから嫌なのよね・・

で、
お話がとにかく良く出来てた!!!!
最初この子誰だっけ位子役が成長してて、
声も低くなってきてて、
そういう役者さんがスクスクと大きくなる様子に
ほくほくと目を細めてみていたら。

むっちゃいやな事が結構続くのよね!!!
とにかくずっと嫌なの!!!
共感性羞恥が激しい人は見られないんじゃないかしら。
サラっと見てるワテでもかなりキたかな・・

でも登場人物もその中で、
少しづつ成長していくのよね。

そんで色々あって伏線全回収!!
リアルでうわーっ!!って声出しちゃった。
そうなんだ!!とか叫んじゃった。
どんでん返しでも無いんだけど、めっちゃビックリした!!

とにかく、全部の話がビヤ~~~っとまとまるの、
本当に気持ちイイったらないね・・
たまらんわ・・・

これだけ満足感あるのに、
7月には最終シーズンの最終が公開されるのね・・!
あかん、楽しみ過ぎる・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿