2022年11月13日日曜日

ジェントルメン

 

わー、何か久しぶりの映画!
音ゲー作りも終盤に入って来て、
流石にアウトプットばっかりだとマズい感じになってきた!

そこでU-NEXTおススメのこの映画。
実はそんなに興味も引かれたわけでは無いけど、
評判がやたらと良いのと、ガイリッチー監督作品という事で鑑賞。

で、
コレは面白い!!!
まず、脚本がとにかく良い!!
話の構成も良くあるようで無くて、色々と工夫が満載だったので、
見終わった後の満足感が凄い!!

チャーリーハナムとコリンファレルの違いが
良くわからなくて、途中あれ?ってなったけど、
良く見たら全然顔違うのよねうふふ。

今映画を振り返ってみると、
各所に仕込まれた仕掛けが、
最終的に全部バシーーーっと繋がる感じ。
これがとにかく気持ちよかった!!

映画の話なのか、本当に起きた事なのか、
どういう事なのか最終的にはケムに巻かれたので
見終わった後フワフワしたキモチ。

映像のハイセンスな感じとか、
編集のキレの良さとか、
イラっとさせておいてスカっとさせる感じとか、
役者さんの力とか、
とにかくどれも素晴らしかった!!

いやー、名作でございます。
これが2021年公開の作品か!!

まだまだ映画は色々できる!!
凄い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿