2023年1月29日日曜日

355

 


ツールの機能を追加して
新曲デモを作って提出。
むっちゃ頑張った!!

そのご褒美の映画はこれ。
355。

評価も良い感じに見えたし、スパイものやし、
アクションとかでスカっとしたいなという気分。

実際に観終わって。
うーーーーん、
120分越えの映画だったので、
展開が3つ程あり、
それなりに前半二つはまあ楽しめたかしら。

中国パートからの展開、これがどうにも解せない!!

なんだろ、最初からこの流れにするんだったら、
もっと「安全」に力を入れるべき!
全世界を恐怖に陥れるものを奪い合ってる人達の
身軽さと言ったらヒドイ!!

そして中国マネーのパワーが
強すぎてゲンナリ!!

女性群が集まって巨悪と戦う流れとかは、
まだ良かったし、大きいプロット部分にはイイ感じの
裏切りも入っていてナイスな感じはあった。

でも中国アジトを襲われた時は
「えーーーっそうなのーー!?」って感じで
何だかせっかく盛り上がった気分が台無しに。

その気分のままラストまで引っ張る。

何だか惜しい作品でした・・

ルピタ・ニョンゴさんはとても良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿