2023年1月14日土曜日

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

 


既に見ていると勘違いしていたけど、
おススメを受けて見てない事に気づき鑑賞。

確かに評判通り面白いね!
なんというか、ホラーの常識をベースに、
イイ感じのバランスでコメディを作った感じ。
尺が短いのもいいし、
この終わり方あり!?って感じの決着の付け方で、
見終わった後の満足感も高かった。

とにかく、大学生の命が軽い!!
エクスペンダブルズの時に感じた命の軽さとは別格の軽さ。

ハプニングが次々とあざとく起きる感じは、
昔の8時だよ!全員集合のコントを見ている感じ。
とにかくお話都合でどんどん大学生が死ぬ。

死に方もアホみたいで笑えるので、
変な深刻な感じもなく、センスが良いという感じか。

縦軸になるお話も綺麗にまとまってたし、
何となくこの作品がうまく出来上がったのも
ラッキーな感じがする(笑)

まあ楽しめました!

0 件のコメント:

コメントを投稿