2023年1月8日日曜日

ジュラシックワールド新たなる支配者


 ミッション何とか形になった!
ストーリーは正直ストーリーと呼べるようなものにはまだなってないけど。
もっとお使いゲーム的なのはできるけど、
それが意味があるのかを自問自答中。

という訳で、
一旦区切りまで作れたのでまた自分へのご褒美。
今回は迫力モノという事で久しぶりにプロジェクタ+7.1サラウンドで鑑賞。
これは絶対にコッチの方が良いよね。
迫力満点で楽しめました。

ただし!!
アマプラで500円のレンタルだったんだけど、
全体の半分くらいDVD画質またはそれ以下の
ガビガビ状態になって超不満!!
ウチのネットの問題なのか?
なんなんだ?

これだったらU-NEXTで399ポイントで観た方が
どれだけ良かったか・・うーむ。
PS4の問題とも言えそうやし、
何とも言えないわ・・
PS4でディズニー+は全然ダメやし。

という訳で本編。

パークのキャストとワールドのキャストが集まって
色々と終わらせるぞ!まとめるぞ!という感じが強いこの作品。
スターウォーズの9にも似た感じというか、
とにかく最後なんです感が強かった。
こういう何でも手を出すお話は、
一つ一つのエピソードが薄くなる傾向があり、
今回も薄かったわ・・。

内容はまあいつものジュラシックもので、
それなりにしっかり楽しめるのは楽しめました。
こういうハラハラドキドキ、最後はスッキリ映画は
最近なんだか貴重になってきた気がする・・
そういう意味でも満足映画でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿