2023年2月5日日曜日

その女諜報員 アレックス

 


今日は歌詞作成をしてニュートリノのガイドデモを作って提出。
やるべき事をやったので、ご褒美にちょっと時間があったので鑑賞。

時間が短いっていうのはいいよね。
120分越えの映画はさらっと見れない!

で、この映画。
オルガキュリレンコ鑑賞映画かなーと思ったら、
オルガキュリレンコ鑑賞映画だった。(笑)

Web上でも評判は余り良くなかった。
でも思ったより悪くは無かった。

何だろ、とにかく緊張感の無いアクションが
ずーっと続く映画なのだけど、
展開が型にハマってなくて、
先が読めない感じだった。

B級映画にありがちなツッコミ所は満載だけど、
何だかドッチラケになるような事もなく。

主人公の生い立ちや縦軸をもっとしっかりやってくれたら、
意外ともっと面白くなったのかもしれないな・・と
惜しい気分にも。

続き物にしたかったのか、
しっかり終わらなかったんだけど、
そこもまずちゃんと終わらせれば良かったのに。

まあ、そんなに大作を期待しないで観たら、
意外と楽しめた、という感じでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿