2023年3月4日土曜日

THE BOYS シーズン2


アマプラで視聴。
1を見てからしばらく経ってたので、
2は最初全然細かい部分覚えてなかったけど、
観ているウチに段々と思い出してきてイイ感じ。

1の感想見てきたら、余り最初は掴まれなかったって
書いてあったけど、
今回は最初からいきなり掴まれた。

時間のある時にチョコチョコと観ようと思ったけど、
途中からは我慢できずにイッキ見。

面白いドラマはこれだから、
うかつに手を出したらダメ!!

最後のどんでん返し、
1の時と同じようにうひゃーーー!!って
リアル声が出てしまった。

結構何回かえーーー!?って声出ちゃうんで、
やっぱり良く出来たシナリオだと思う!!

3も観ちゃうんだろうな・・
やる事やってからにしようね・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿