2015年9月17日木曜日

Windows:vst:LFOは実装完了

ボタンが使えるようになり、まあせめてピッチLFOだけでも実装しようとしてみたら、
割りとすぐにのった。無事ミョイミョイと言っております。

ピッチのLFOだけなので、ボリュームやパンやフィルターにもLFOがかかるといいの
だけども、ボリュームはともかく、フィルターとかはややこしそうだな・・。実際に今
アクティブフィルターが1基あって、それとは別にフィルターが1基あるのだけど、
そっちにかかるようにするべきか・・。

そろそろ実用できるようにパッチに手をつけないといけないけど、気が重いなぁ・・。
ライブラリに関するファイル関係とか一通りやらないと、イイ感じの実装には
ならないのかしら・・。困った・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿