2016年9月4日日曜日

定期的摂取と腹立つ事件

定期的に摂取したい寿がきや。

今回は新たにつかしんにお店が出店してたので思わず注文。

しかし!

最後の麺を食べ終わり、よし、お口の掃除をするか!とつまようじに
手をかけた瞬間!

「すみません、そこ空きますか?空くまで待ってていいですか?」

と後ろの子連れに声をかけられた。

何だよ!それ!!
フードコートは混み始めたけどそんなに混んでないし!
こっちも食べ終わってるから断りにくいし、待ってる状態で口の掃除とか
もっとしにくいわ!!

怒りが満ち溢れたけどグっと我慢して・・
「最悪や」「最悪や」と声が漏れてしまったけど・・

さっさと席を立ちました。

今考えても腹立つわ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿