2017年3月13日月曜日

オデッセイ

こんな映画なんだろうなーと予告編を見ていた感じと観終わった感が同じ感じ。
確かにこの映画の予告編はこう作るしかないとは思うけど、予告編の作り方って
難しいわね。

そしてゼログラビティ的な「地球っていいよね」って素直に思っちゃう感じ。

お話しも思ったより色々と仕掛けがあったし、変に裏切られる事もなかったので
王道というかまともな感じで引っ掛かりは無かったかしら。

ファンタジーなんだけどリアル感もあるので、SFというかドキュメントというか
カテゴリしづらい感じもある。

見終わった後の満足感はしっかりあったので面白かったのでしょう。
全体的に明るいトーンだったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿