2017年9月25日月曜日

ダークシティ

所々でおススメされていたので鑑賞。

なるほどなるほど!
この時期に、この内容。
正にマトリックスとカブってしまって、こちらに届いてこなかったわけだ!

13Fやマトリックス、ダークシティ、など世紀末にはこういう世界観の映画が
良く作られていたという事でしょうね。やっぱり世紀が変わるというのは
でかいのかしら?

2017年の今になって見ると、もっと色々な作品がこの20年くらいの間に
出ているので、アレに似てるとかあるけど、実際にこの時代にこの感じで
作る事ができたのは素晴らしいですな。

トゥルーマンショウのような感じでもあるなと思ったら同じ1998年!
何だかこの時期、みんな同じような事を考えてたのかしら。

主人公にトムクルーズ的魅力はやや足りないと感じたけど、
ジェニファーコネリーは可愛いし、色々見応えあるし、イイ映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿