2017年11月7日火曜日

高慢と偏見とゾンビ

ゾンビものという事でサラリと鑑賞。

ゾンビと中世の組み合わせ、他にもあるかもしれないけど、すごく新鮮で合う!
ゾンビも、ゾンビ化してもある程度知能があるという設定。これも良かった。

主役の女の人、どこかで見た事あるなと思ったらシンデレラだった!
あの時に比べて、随分しゅっとした感じ。なかなか良い。

お話はなぜ!?みたいのが多くてよくわからなかった感じ。
流れはわかるんだけど、恋愛部分への思い入れが出なくて、
ポカーンとしてたら終わるようなそんな感じ。

後は、隣に越してきたダグラスブースさんが劇団ひとりにそっくりで、
すごく気になってしまった。以前キャメロンディアスとスリムクラブ真栄田の
そっくり具合が気になってしまった現象にちょっと似ていた。
どうでもいいが。

0 件のコメント:

コメントを投稿