2018年12月9日日曜日

ジュマンジ ウェルカムトゥザジャングル

体調もちょっと良くなってきたので、どんどん観るよ!というわけでジュマンジ。

前のジュマンジは個人的にはそんなに好きじゃなかったかも。
まあ今回もそれのリメイクかしらね、くらいの軽い気持ちで鑑賞。

ところが!!

なにこれ!!
めっちゃイイ感じ!!

昔良く映画館で観た面白い映画ってこんなんだったよなーって感じる、
抜群にバランスの良い映画になっていた!!

たまにこういうナイスな映画に出会えるからやめられんねほんとに。

タッチもゲーム寄りになってたけど、こうなるとやだなーって感じにはなってなくて、
ちょうどイイ感じのゲーム寄りのバランスとか。

俳優さん達の抜群に茶番な感じとか。これ大事。

最初に問題がある部分が映画の冒険を通してうまくまとまる感じとか。

映像とかテンポ感とか色々めっちゃ良かった!!

もっと希望としてはジョンウィリアムスみたいなキャッチーなメロディーがあったらバッチリ!
あったのかもしれないけど、耳に残ってないから無かったのと同じ。
最近の映画はメロディー無いよね。

まあエンディング前の事後の扱いも良かったし、とにかく素晴らしい映画でした。

またしばらくして色々忘れてから観よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿