2019年9月15日日曜日

V/H/S ネクストレベル

V/H/Sの続編。こっちの方が評判イイので鑑賞。

おーーーっ!!
イイね!!これイイね!!

いや、なかなかのレベルよこれ!!
正にネクストレベル!!

特にあの新興宗教のヤツめっちゃ良かった。
やっぱりネットの皆さんもこれの評価高い。

確かに若干要素盛り込み過ぎ感あるけど、
でもグイグイと見せて行くこの手法、悪くない!!
尺もちょうどいいし、オチも馬鹿っぽくてイイ!!

これの為だけに観てもいいけど、
ゾンビ側になるPOVっていう作品もあって、これも
ゾンビ好きは見ておいた方が良いかも。
色々想像すると、何だか悲しくなるね。

コレも良かった。

とにかく、全体的にイイ感じ!!大満足!!

0 件のコメント:

コメントを投稿