2020年2月24日月曜日

アップグレード


おーっ!!すごい!!
久しぶりに見終わった後、おおおーーーって声出た!!
いやー、低予算で宣伝もしてないから、
評価が高いのはどういう事かなーくらいの感じで観たけど、
抜群に面白かった!!

まずアクションが見た事ない感じ!!
どうやって撮ってるんだろこれ!?
CG感も無いけど体の軸と画面とが合うのよね。
すごいな~。

もっと見たい!という所で毎回終わるので、
貴重な感じが続くし、すごかった。

そして脚本!!

主人公何やってる人なんだろと思いながらも、
色々と隠していく事で、後半や最後のどんでん返しに
綺麗にバチっと来る感じ。素晴らしい!!

ソウの監督、やっぱり才能あるな~~~。

ちょっとグロい表現は要らん感じもあるけど、
許せる範囲かしら。

とにかく良く出来たお話!!
素晴らしい映画でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿