2020年8月13日木曜日

ゾンビランド:ダブルタップ


 1作目が面白かった時に、
2作目に何を作るのかというのは本当に課題だと思う。

このゾンビランド、1作目はゾンビモノのアホ映画という意味で、
気楽に観られて面白かったかも。

で、1作目がそこそこヒットしちゃったし、
出ていたキャストもそれなりにしっかり売れちゃったので、
同じキャストで映画作ったらお客さん入るよ~って感じで
スポンサーがお金を持ってきて作った映画って感じ。

内容が全然ない!

いや、ゾンビものは色々あるし、
内容が無くても面白ければいいのだけど、
面白くない!!

お話が全然進まないし、
動機の薄い行動がずっと続く。

お金はしっかりあるので
CGとかセットとかは必要以上にしっかりしてて、
工夫はまるでないという、
本当にダメの見本のような映画。

3回くらいもう見るのやめよ・・と挫折しかけたけど、
最後まで見ても同じ気持ちのママだった・・

妹の演技も最悪だったしなぁ・・

うーん、
いい所あったかなぁ・・

思いつかない・・、
ああ、最後まではとにかく観れた、という事くらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿