2020年9月29日火曜日

愛の不時着


 とにかく大満足!!

トータル22時間26分、
2時間映画の10本以上の時間を使って、
じっくりと登場人物を描いたこの作品。

正直、観る前は噂の通り面白いんだろうなとは思っていた。
でも、22時間以上も時間を取られるのはイヤだなと。
生活を脅かされるドラマは遠慮したいと。

24の時もそうだった。
その時はDVDを借りては観て、
借りては観てを繰り返し、
睡眠時間を削って生活がボロボロに。

面白いドラマはそういう側面もある。

で、この愛の不時着。
あのバカリズム氏も勧めていたという事でグラリと来た。
軽-い気持ちで視聴スタート。

いやー、もうダメだね。
止められない止められない。
滅茶苦茶面白い!!
登場人物が、とにかく素直で優しくて、
何でもない会話部分が一番グっと来てしまう。

今でも忘れられない、
貝を焼いて焼酎を注いで飲むクダリとか。
数えたらキリがない!

韓国モノって、幸せなシーンがあると、
それをバッサリを壊す事で話を進めるのをよく目にしたせいで、
幸せなシーンが来ると身構えちゃう。

でもこの作品は身構えなくてイイ!
そのまま癒されていればそれでイイ!

中隊の皆様、
村の婦人会の皆様、
会社のみんな、
とにかくみんな一生懸命で健気で大好きすぎる。

登場人物もとにかく全ての人達が好きすぎる。

悪者もキッチリとしっかりと悪者。
ちゃんと腹が立つようになっている。
この人にも事情があって・・とか
複雑な事言わない。
とにかくしっかり悪者。
これ昔だとウザかったかもしれないけど、
今はとにかく心地良い。

主役の4人も、全員良かった。
こんなに魅力的なキャラクターって、
見た事ない!ってくらい。

毎回毎回泣きまくってしまって、
1話見終わるとティッシュをポイ、が習慣に!!
こんなに泣いた作品無いわ!

最後もしっかりと満足のいく形で終わらせてくれたし、
余韻もすごくて、見終わった後は寝てる間ずーっと不時着の世界やし、
2日経った今でもぼやーんと余韻が残る。

大、大、大、大満足でした。
素晴らしい作品!!

言いたい事のほんのちょっとしか書けなかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿