2023年11月20日月曜日

MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない

 


平日の夜に映画とかイイよね。

邦画でも気になってたこの作品。
丁度ナイスな時間があったので観ました。

うん!何だろ、この単館映画館で
見られるようなテイストのイイ感じの映画。

日本人だけど知らない俳優さんが多く出ているので
グッと入り込める感じ。

お話も良くあるタイムループものだけど、
色々と工夫がしてあって飽きない。

俳優さんの演技も良いし。
特に主人公の女性が良かった。

むっちゃ面白かった!やられた!
という程では無かったけど、
十分満足できる映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿