2016年12月11日日曜日

フェス

会社の同僚が遂にお料理のフェスを!
色々と準備して大変そうだったので、
実際に開催出来て感慨深い!!
早速開店と同時に入る事に。


開店と同時にドドドとお客さんが来て
イッキにパニック状態になる前にパチリ。


そしてお料理。
ガンボとカレーのお皿と、ラーメン。
どれも滅茶苦茶美味しい!!

ガンボは途中でチリペッパーをかけたり、レモン汁をかけたりして味変え。
劇的に味が変わって美味しい!!
スパイスがたまらん!!

カレーは今まで何度も試作版など頂いた現在の答えがコレ。
意外とゴテゴテしてなくて、余計な部分がそぎ落とされた感じ。
付け合わせのピクルスと頂くとめっちゃ合っていて超おいしい。

そしてラーメン。
色々なラーメンを食べまくっている同僚の現在の答えがコレ。
豆乳ベースでしそやあじのついたもやし、チャーシューが入っている。
麺は目の前で製麺してもらった生麺。
めちゃくちゃ美味しい!!
セットだったのでちょっとだったのだけど、ちゃんと一杯が出てきても
完食できるくらい美味しい!!
まいった・・。

お店として十分やっていけるだけのパワーをもった3品。
本当にすごかった・・。



帰りはさらりと5キロ程ウォーキング。
川みたいな部分が遊歩道になっていて、
何度見ても不思議な光景でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿