2017年8月17日木曜日

スタートレックビヨンド

クリスパインとザカリー・クイントが主役のスタートレックリブートのシリーズはどれも面白い。
今回も期待込めて鑑賞。

うん!これはやっぱり本当にイイネ!!

まずはイギリス映画ばっかり見てたので英語がめっちゃ聞き取りやすくて気持ちイイ!!

そして映像!ストーリー!演技!何もかもちゃんと良く出来てる!!

最近のこういう映画は映画スタートしてすぐは「ツカミ」としてどえらい事が起きて
それをうまい事回避したり何とかしてから、本編のお話しに入っていくのが多いけど、
この映画はそれが無いのよね。

何だか普通に淡々と平和なお話しが続いて、ん?なんだこれ?と思うわけ。

で、その後とんでもない展開になって、それからあっという間にエンディングって感じ。

いやー、細部から全体まで、良く出来てる。
サイモンペグも脚本で参加してるみたいだけど、このブレーンは本当にすごい。
動機の部分で変な所が無いし、最後もスカっと終わるし。

いやー、良く出来た映画でした。
面白かった!!
また観たい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿