2017年8月29日火曜日

殺人の告白

トレーラーを色々と観ていたら、最近韓国映画をチョコチョコ観るようになったので
おススメとしてこの映画が出てきた。

いきなり予告でガッツリと捉まれたので鑑賞。

いやー、参った!!
めちゃくちゃ面白かった!!!

見た感じアジア人なので日本との画面との差が少ないので、
更にこの何というか、この映画が良く出来ている分、悔しい思いが!!
日本映画もっと頑張れ!!色々と!!

まあ、所々、なんだこれみたいな所も正直ある。
例えばカーチェイスとアクションを混ぜた所は余りに荒唐無稽というか
制作者のエゴを感じたりとか。

でも、そんなの全然許せちゃうくらいの骨太な世界観や設定。
キャストの動機や映像、演技、脚本、何もかも良い!!

ガツンとどんでん返しをする部分では、思わず声が出てしまった!!
こんなにわっとなる映画も中々無いよ!!

時々ある、これだから映画を観るのが止められない系の映画。

ほんとに面白かった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿