2017年10月2日月曜日

ドラゴンクエスト11

やっと終わったよ!!

ドラクエでレベル99までやったの初めてかも。
スーパールーレットとスペクタクルショーの合わせ技で、比較的簡単に
レベル99までいったので、裏ラスボスをやっつけた時の感動は若干薄かった・・。

表のボスはとにかく苦労してほんとにギリギリでやっつけたので、
そこはものすごい達成感もあったのだけど。

今思い起こしてみると、65時間くらい十分に楽しませてもらったし、
退屈な場面もどこにもなかったなと。

8千円くらいするソフトだけど、お値段以上でした。

映像も綺麗で、マップの作りこみはとにかく素晴らしかった。
どのマップも観光できるレベル。

お話しはいつもの堀井さん節で、いつものドラクエという感じ。
お使いばっかりやんか・・とも思わせない絶妙のストーリーで
とにかく楽しかった。

この年でゲームでここまで楽しめたというのは収穫ですな。

早くドラクエ12やりたい!!
何年先か・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿