2018年1月5日金曜日

時計じかけのオレンジ

映画好きなら誰でもタイトルくらいは知ってる映画。
良く引き合いに出されるけどどこかとっつきにくい感じがあり、観てなかった。

おススメを受けて観てみた。

これは!!
ものすごい映画ですことよ!!

全く思ってたのと違ったし、
お話の流れもなんだこりゃ感が強くて、
観終わった今もパニック!

映像の美しさや、衣装、装飾の感じはすごく良くて、
それだけの為に観ても良いくらいではあるけど。

暴力や性描写、ホラー観てる人からしたら大した事ないのだけど。

なんだか、観終わった後にすごい後味が悪い。

記憶に残る作品と言えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿