2018年10月13日土曜日

ジャスティスリーグ

DCとマーベルの違いも良くわからないまま、
ワンダーウーマンが意外と面白かったので視聴。

なにー!突然冒頭でスーパーマンが死んでる!!
しかも一切の説明無し!!

んー、これもしかして続きモノ?
ワンダーウーマンだけ見てたらダメな感じ?

調べてみたら、どうも、マンオブスチールと、ワンダーウーマンを見て、
スーパーマンVSバットマンを見ておかないとダメみたい。

ぎゃーっ!あれ面白く無さそうで飛ばしてたわ・・とほほ。

でも、置いてかれる所はそこだけで、
それ以外はちゃんと説明してくれるので、
イイ感じで観られました。

まあ、普通にソツのない面白さというか。

これ見終わった後スーパーマンVSバットマン観るのもなぁ・・
まあでも観ておくか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿