2018年11月25日日曜日

ジオストーム

結論から言うとまあ、映画として楽しめました。
これは元から期待しないで観るべき映画。

アメリカでは興行収入がカラッキシだったのに、
日本ではTVCMで散々ナイスなシーンばかり映して、
なかなかの数字を叩き出したみたい。

観終わって、TVCMで観た映像の取捨選択のセンスが酷い・・って思ったけど、
あれを見て映画館に入った人が一杯いたというので何だか日本のレベルに
悲しい思いをしました。

まあいいや。

それなりに楽しめたけど、全体を流れるご都合主義に
何か既視感を感じていて、監督の情報を見て納得。
インディペンデンスデイに関わってた人なのね!

なるほど!

インディペンデンスデイと同じトホホ感!
でも、こっちの方が最後まで楽しく観られる感じアリ。

気楽にポップコーンをボリボリ食べながら見る系の映画でしょうか。
正に超大作B級映画って感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿