2019年6月2日日曜日

スピーシーズ

これまた大事な映画を巡る旅。

今回はエイリアン映画のセクシー部門、スピーシーズでございます。

この映画も正直セクシーさだけが目立っていて、内容が無さそうという理由で
見送っていたのだけど、見て良かった!

まあめちゃくちゃ面白いという感じは無かったけど、
映画の最終は飽きずにエイリアンを追う感じを楽しめました。

お話も意外とちゃんとしていたけど、ところどころなんだこれ!?っていう
ツッコミ所もあって、没入感は低い感じ。

1995年と言えばジュラシックパーク公開の2年後。
CGももっと頑張っても良かったのではないかと思えるデキ。

そういう意味で、味のある特撮映画という側面は薄い感じもあった。

ただ、ギーガーのデザインしたエイリアンは中々良くて、
これの為に観てもよいかなという感じ。

ストーリーはあらそうなのね的な感じ。

まあでも通っておくべき映画ではありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿